《女性向け》秋冬キャミワンピ特集

【女性向けファッション】
ヨッシー
ヨッシー

こんにちは。管理人のヨッシーです。

今回はありんこさんからの紹介です。

ありんこ
ありんこ

こんにちは。アシスタントのありんこです。

今回は私から、女性向けの商品、キャミワンピをご紹介します!

もうすっかり秋の陽気になってきましたね。

朝夕と日中の寒暖差が大きいので、皆さんコロナだけでなく風邪にも気を付けて下さいね。

今回は秋コーデということで、お持ちのインナーと合わせてさらにおしゃれなコーデを作れるキャミワンピをご紹介します。

①キャミワンピは、落ち感があって、ほんのりフレアが広がる女性らしいアイテムがたくさんあります。

※「落ち感」とは、テロンと滑らかな素材のこと。

コチラの商品は、バックリボンで着丈の調節も可能なロングキャミワンピになります。

レーヨン混の微光沢の生地で落ち感と適度なハリ感が特徴で、上品な印象になります。

ボリュームのある後ろ身もシルエットがきれいで、レイヤードとしても着やすいです。

ありんこ
ありんこ

今日は寒暖差がある、という日は下にTシャツを着て、カーディガンやパーカーなど羽織ものをプラスするのも可愛いです!

また、透け感のある長袖カットソーやシアーシャツと合わせると今年らしく着て頂けます。

②5色展開となっていて、中でもチャコールが人気色です。

キャミワンピは胸元が低めに作られていることが多いためVの部分が調整できないものが多いですが、こちらの商品は後ろのリボンを使って体型や身長に合わせて調整することができます。

ありんこ
ありんこ

個人的にはイエローとレッドが秋らしくて可愛いかなと思ってます笑

③Webサイト商品情報を参照頂くとわかりますが、透け感が若干の難点。

生地の厚さは薄くはないのですが、こちらの商品は裏地がないので、下にペチコートなどを吐く必要があります。

ありんこ
ありんこ

これからの季節に合わせるなら下にスパッツを履くのがいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました