《女性向け》ウエストマークニットカーディガンを紹介

【女性向けファッション】
ヨッシー
ヨッシー

こんにちは。管理人のヨッシーです。

今回はありんこさんからの紹介です。

ありんこ
ありんこ

こんにちは。アシスタントのありんこです。

今回は私から、女性向けの商品、ウエストマークニットカーディガンをご紹介します。

春から夏にかけての時期は、日々の、あるいは昼夜の寒暖差が激しく、洋服選びを迷うことも多いですよね。

そんな時期におすすめのカーディガンをご紹介します!

ありんこ
ありんこ

生地が厚すぎず、薄すぎないため、いつものコーデにプラスすることで大人な雰囲気を演出してくれます。

おすすめポイント

ガウン風に大人っぽく着こなせる

ウエストマークができるカーディガンで、ガウン風になって大人っぽく着こなすことができます。

涼しいときは袖を伸ばしてウエストをふさいで、比較的暖かいときには袖を折ってウエストをひらいて着ると、おしゃれに気温差を解消できます。

ありんこ
ありんこ

現在、楽天市場だと40%OFFで購入できるようです!

ヨッシー
ヨッシー

ありんこさん、めちゃめちゃ調べてますね(笑)

ありんこ
ありんこ

もちろんです!

節約できるところはきちんと節約したいので、、、。

ボタンレスでサイズ感を調節できる

この商品はボタンが無い分ミニマス(最小限・シンプル)に着こなせます。

紐を使わず羽織ると縦ラインが強調され細見え効果があります。

また、紐を使ってウエストマークするとスタイルアップ効果があります。

紐の利用如何で、シンプルなカーディガンとスタイリッシュなカーディガンとを使い分けることができます。

気になるポイント

シングルサイズ

サイズがMサイズのみながら、着てみると女性にはちょっとダボっとなります。

ただ、ジャストサイズを選ぶのではなく、ワンサイズ大きいサイズを着て、ビッグシルエットにするのが今のトレンド!

女性がビッグシルエットのものを着るのは、同性からのウケも異性からのウケも◎

ありんこ
ありんこ

ダボっとしたシルエットが、思わず守りたくなる愛らしい雰囲気を作ってくれます。

着方によっていろいろなスタイルが楽しめるのもビッグシルエットの魅力の一つです!

ヨッシー
ヨッシー

ありんこさん、なかなか策士ですね、、、。

ありんこ
ありんこ

私はわりと身長が低い方なので、トップスの丈感に悩むことが多いんです。

ビッグサイズのトップスを着たときは、なるべくインしたり、ボトムスはピタッとしたものを選んだりしています。

タイトルとURLをコピーしました